

・・・いよいよww


・・・いよいよです!ww

今日??明日??・・・まぁ一応明日はなんと!!!!!!!


メイプル復興です!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも気は抜かないでください。。。


あくまで予定です。



ほんと確定版がほしいですよね・・・


停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

→今時こういうのが結構困るww

※予定=未定


うわああああああああああああ・・・


結構ドキドキする。。。




延長したらかなり・・・


萎えます。



では今日はこの辺で^^ノシ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょりっすw
ブログはこれかね?
一応更新日から見てこれだと思うからリンクかえとくねw
まあまたメイプルで^^ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わたぼっち

Author:わたぼっち
ただいま工事中です^^;;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
